ゆほびかGOLD 2021年4月号

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 金運・開運

金運、財運が上がるシート「大黒天の教えと風水の叡智が結集!」

スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

みなさんは金運や財運を上げたくはありませんか?

 

 

ゆほびかGOLD 2021年4月号

 

 

わたしは、「ゆほびかゴールド 2021年4月号」(マキノ出版)で 風水師の金寄泰衍(かなより たいえん)さんが紹介している方法をずっと、実践しています。

 

やり方も簡単です。 雑誌にある、「金運・財運萬来カード」を財布や通帳などに入れればO.K.

 


金寄泰衍(かなよりたいえん)さんは本格的な風水師です。


「ゆほびかゴールド 2021年4月号」には、「金運・財運萬来カード」以外に「コア・ボルテックスカード」、

YouTube再生回数2,400万回越えのブルーローズさんの「ミラクルリッチ周波数CD」も掲載されています。

 

今回は、風水師の金寄泰衍(かなよりたいえん)さんが紹介している金運・財運が上がる「金運・財運萬来カード」をご紹介します。

 

https://kanayorise.exblog.jp/32015238/

 

 

 

 

ゆほびかゴールド 2021年4月号

 

招待コード(BNEVBG)を入れてメルカリに新規会員登録すると、500P(500円分)もらえます。

 

 

 

緑が金運、黒が財運

風水師の金寄泰衍さんによれば、風水では、緑が金運、黒が財運を表します。

 

 

 

「金運・財運萬来カード」の使い方

・緑色の金運カードは、財布のお札入れに入れる。

 

・黒色の財運カードは通帳に挟んだり、金庫に入れる。




キニナル方は、O-(オー)リングテスト(O.K.チェック)という方法を使って、状態が変わっているかどうかを試してみてもいいと思います。

 

オーリングテストは、医療の検査以外にも使われています。

 

金寄先生はO.K.チェック(※オーリングテスト)を使って、風水の実践を勧めています。

 

 

※Oー(オー)リングテストリングテストは1970年ごろ大村恵昭先生によって(ニューヨーク心臓病研究所所長、ニューヨーク医科大学予防医学部教授)によって創始開発され、

1991年にアメリカで特許が認められている検査方法。


親指と他の指(人差し指や中指)で丸い輪(O.K.の形)をつくり、この輪を広げるように引く検査。



O-リングテスト入門

スポンサーリンク

 

 

 

 

金運、財運が上がるシート「大黒天の教えと風水の叡智が結集!」のまとめ

ゆほびかGOLD 2021年4月号


金運、財運が上がるシート「大黒天の教えと風水の叡智が結集!」でした。

 

効き目が早く、

・「臨時収入があった」

・「収入が増えた」

・「むだな出費が減った」

・「貯金ができた」

 

など多くの感想も寄せられているそうです。

 

やり方はとても簡単なので、風水に興味のある方、 金運、財運を上げたい方は試してみてください!

 

現在はamazonやメルカリで販売されています。

 

みなさんの参考になれば、幸いです。

 

 

ゆほびかゴールド 2021年4月号

 

招待コード(BNEVBG)を入れてメルカリに新規会員登録すると、500P(500円分)もらえます。

 

Amazon 風水の売れ筋ランキング

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村

Gap Japan

-金運・開運
-,