金運、財運が上がるシート「大黒天の教えと風水の叡智が結集!」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ゆほびかGOLD 2021年4月号 金運・開運
スポンサーリンク


こんにちは。


みなさんは金運や財運を上げたくはありませんか?




ゆほびかGOLD2021年4月号


わたしは、「ゆほびかゴールド 2021年4月号」(マキノ出版)で

風水師の金寄泰衍(かなより たいえん)さんが紹介している方法をずっと、実践しています。



やり方も簡単です。

雑誌にある、「金運・財運萬来カード」を財布や通帳などに入れればO.K.



金寄泰衍(かなよりたいえん)さんは本格的な風水師です。


「ゆほびかゴールド 2021年4月号」には、

「金運・財運萬来カード」以外に「コア・ボルテックスカード」

YouTube再生回数2,400万回越えのブルーローズさんの

「ミラクルリッチ周波数CD」も掲載されています。


今回は、風水師の金寄泰衍(かなよりたいえん)さんが紹介している金運・財運が上がる風水

「金運・財運萬来カード」をご紹介します。






ゆほびかゴールド 2021年4月号


星ひとみ☆幸せの天星術



スポンサーリンク

緑が金運、黒が財運

風水師の金寄泰衍さんによれば、風水では、緑が金運、黒が財運を表します。



「金運・財運萬来カード」の使い方

緑色の金運カードは、財布のお札入れに入れる。


黒色の財運カードは、通帳に挟んだり、金庫に入れる。




キニナル方は、O-(オー)リングテスト(O.K.チェック)という方法を使って、状態が変わっているかどうかを試してみてもいいと思います。


O-(オー)リングテストは、医療の検査以外にも使われています。



金寄先生はO.K.チェック(※オーリングテスト)を使って、風水の実践を勧めています。


※O-(オー)リングテストは1970年ごろ大村恵昭先生によって(ニューヨーク心臓病研究所所長、ニューヨーク医科大学予防医学部教授)によって創始開発され、1991年にアメリカで特許が認められている検査方法。


親指と他の指(人差し指や中指)で丸い輪(O.K.の形)をつくり、この輪を広げるように引く検査。



O-リングテスト入門



スポンサーリンク



金運、財運が上がるシート「大黒天の教えと風水の叡智が結集!」のまとめ

ゆほびかGOLD2021年4月号


金運、財運が上がるシート「大黒天の教えと風水の叡智が結集!」でした。


効き目が早く、

・「臨時収入があった」

・「収入が増えた」

・「むだな出費が減った」

・「貯金ができた」


など多くの感想も寄せられているそうです。



やり方はとても簡単なので、風水に興味のある方、

金運、財運を上げたい方は試してみてください!



現在はamazonやメルカリで販売されています。


みなさんの参考になれば、幸いです。



ゆほびかゴールド 2021年4月号


Amazon 風水の売れ筋ランキング


https://jp.mercari.com/item/m50381522261?afid=0007393065







スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました