『【運を上げたい方はぜひチェック!!】2022年6月の開運日』

開運 金運・開運
スポンサーリンク

こんにちは。

運を上げるにはいろいろなやり方、方法がありますが、

その中で簡単、オススメなのが、開運日に買い物をする!ことです。

開運日に買ったものは、その後ずっとラッキーアイテムになるといわれます。

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なるスーパーラッキーデー2022年3月26日にたくさん買い物をして、ラッキーアイテムを増やせました。





今回は、2022年6月の開運日をご紹介したいと思います。



みなさまの参考になれば幸いです。




スポンサーリンク
スポンサーリンク

天赦日(てんしゃにち)

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)は、日本の暦の上で最強の吉日といわれています。


天赦日は、「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされています。

そのため、天赦日からはじめたことは何事も成功すると言われています。

例えば、

・結婚、結納、入籍

・開業

・引っ越し

・財布の購入

・財布の使い始め

・躊躇していたことを始める 

などにいいとされています。


天赦日は年間に数日しかありません。


直近の天赦日は、2022年6月10日(金)です。


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は「何かをはじめるのにいい日」とされています。

「一粒の籾(もみ)が育ち、万倍にも実る稲穂になる。」という意味です。


例えば、

・仕事始め

・開店

・銀行口座を開設する

・プロジェクトを始める

・種まき

などにいいと言われています。


一粒万倍日は、1年間に60日程度あります。

直近の一粒万倍日は、6月9日、10日、21日、22日です。


寅の日(とらのひ)

寅の日


寅の日」は金運に良い日とされていて、宝くじを買ったり、

新しく財布を買ったり、使い始めるといいとされている吉日です。


虎の黄金色の縞模様が金運の象徴とされ、虎の日は金運の招来日といわれています。

12日に1度巡ってくる吉日です。


お買い物や財布の購入、宝くじを買うのもいいとされています。


直近の寅の日は、6月6日、18日、30日です。





「天赦日+一粒万倍日」

2022年6月10日(金)は、今年最後の天赦日、一粒万倍日が重なる開運日(スーパーラッキーデー)です。


それに加えて今年は寅年です。


6月10日(金)は財布の購入や使い始め、買い物などをして、

開運に活かしたいですね!



わたしも2022年6月10日(金)に何か買おうと思ってます!


参考動画




ココナラ占い


『【運を上げたい方はぜひチェック!!】2022年6月の開運日』のまとめ

『【運を上げたい方はぜひチェック!!】2022年6月の開運日』でした。

2022年6月10日(金)は、天赦日、一粒万倍日が重なるスーパーラッキーデーです。

島田秀平さんによれば、財布や靴を買うのがオススメ



みなさまの開運に活かしていただけるとうれしいです。








コメント

タイトルとURLをコピーしました