塩まじない

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 金運・開運

【願いが叶う! 塩まじないの効果的なやり方と書き方】その効果は?

スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

みなさんは、「塩まじない」を知っていますか?

わたしは今年になって、「塩まじない」を知りました。

 

「塩まじない」に似た「ブレインエネマ」というものを知っていたのと、

悩み事の解決のために塩まじないに興味を持ち、実際に行ってみました。

 

今回は、「塩まじない」について書いてみたいと思います。

 

 

 

塩まじないって何?

塩まじない

塩まじないはインターネット、Youtubeで「願いが叶う」と紹介されている塩を使ったおまじないです。

YouTubeでもたくさんの動画があり、占い師も紹介しています。

 

 

塩まじないの基本的なやり方と方法

塩まじないに必要なものを用意する

・天然の塩

・紙(トイレットペーパーや半紙)

・ペン

・灰皿、フライパン、耐熱皿、耐熱容器

・マッチ、ライター、チャッカマンなど火をつけるもの

・ピンセット

 

願い事を書く

紙になくなってほしいことや困っていることを書きます。


書き方の例)

・〇〇さんが私のことを好きにならない

・希望の仕事が見つからない・・・

・〇〇さんと仲良くなれない・・・

・職場の人間関係が悪い・・・

・〇〇さんとデートができない・・・




※なってほしいことではなく、なくなってほしいことや困っていることを書くことが注意点です。


書き方はひとつずつ、複数どちらでもO.K.

 

紙を燃やす

紙になくなってほしいこと、困っていることを書いたら、

その紙にひとつまみの塩を入れ、天然塩を包んでピンセットで紙を掴みながら、燃やします。



※塩は天然塩(神社などで購入できるものがよい)


 


ピンクソルト(恋愛)、岩塩、海塩、色付きバスソルトなどを使う人もいます。

 


火を使うときは、火傷や火事に注意しましょう!

 


燃やさず、ごみ箱に捨てる、トイレなどに流す方法で願いが叶った例もあります。

 


 

トイレに流す

紙を燃やして灰になったら、トイレに流します。


トイレに流す場合は、トイレットペーパーなど水溶性の紙を使いましょう!

排水管に塩はあまりよくないので、塩の量にも注意しましょう。

 

わたしはトイレに流しましたが、台所、風呂、洗面所、川、用水路などに流す方法でもいいようです。

 

塩まじないの注意点

猿の手現象に注意

猿の手現象(斜め上現象)に注意が必要です。

猿の手とは、イギリスの小説家W・W・ジェイコブズによるホラー短編小説に出てくる現象です。

 



例)「〇〇さんと離れられない」と書いた場合

 

・自分が会社を辞めることになって、〇〇さんと離れられた...

・会社が倒産して離れることになった...

・転勤したくないのに転勤になって、〇〇さんと離れられた...

・自分が引っ越すことになってしまった...



願いの書き方には注意が必要で、自分が望まない形にならないように注意が必要です。

 

 

相手の不幸を望まない

相手の不幸を望まないことも大切です。

「人を呪わば穴二つ」ということわざがあるように、人の不幸を望むと自分に返ってくるといわれています。

 

悪夢をみることがある

悪夢をみることがあります。

 

 

塩まじないが原因かはわかりませんが、わたしは数回悪夢をみて、苦しい思いをしました。

 

悪夢をみた後、願いが叶ったという口コミ、体験談もあります。

 

トイレットペーパーが破れる

トイレットペーパーは破れやすく、字が書きにくいです。

新聞紙などをひいて、そのうえで書くといいでしょう。

 

破れても、そのまま書き続けて大丈夫です。

もちろん別の紙に書き直してもO.K.

 

眠くなる

塩まじないをやったあとに眠くなったという口コミ、体験談があります。

 

やり方に違いや差がある

「塩まじない」はネット発祥のおまじないなので、人によってやり方に多少の違いや差があります。


塩まじないの効果が出ない場合の対処法

・ペンやペンの色を変えてみる

・塩を変えてみる

・紙や紙の色を変える

・燃やさない方法でやってみる

・流す場所を変えてみる

・何度も行う

・吉日に行う

・部屋を掃除してから行う

・トイレを掃除してから流す

・専用のペン(道具)を使う

・新月や満月の日に行う

・違うおまじないや別の方法を考える



例えば、やり方やペンや塩を変えてみる、行う日や掃除してから行うなど、

塩まじないの効果が出ない場合、いろいろと工夫してみるといいです。


願いが叶う期間も人それぞれで、すぐ願いが叶った人、
時間がかかった場合など、叶わなかったなどいろいろです。

 

塩まじない☆不浄なものスッキリ燃やし流します ざざーっと浄化!!開運に繋げます☆あなたに必要なメッセつき☆ ココナラ

 

 

 

悩みが解決しないときは専門家に相談する

占い

むずかしい問題や深い悩みがある場合は、その道の専門家やプロに相談するのがいいと思います。


自分で努力、解決しようとすることはとても大切ですが、解決できない難しい問題もあるためです。


わたしは最近、風水の専門家に相談したり、ココナラを利用しています。

 

例えば、「ココナラ(coconala)」はテレビ東京「カンブリア宮殿」で先日紹介され、悩みを解決するサービスがいろいろあるので便利です。

 

悩みが解決しないときは別の方法を考えたり、専門家に相談してみましょう。


 

 

お名前・電話番号の入力不要。ココナラ無料会員登録はこちら

 

 

スポンサーリンク

 

 

心と脳の浄化 「ブレインエネマ」

「塩まじない」が怖いと思う方もいると思います。


そのような方にオススメなのが、

書けば叶う(著者 羽賀ヒカル)」という本で紹介されている「ブレインエネマ」という方法です。


トイレットペーパーや水溶性の紙に、自分の思っていることや悩み事などを好きなように書き、トイレに流す方法です。(脳や心の浄化)

トイレットペーパーを流しながら、言葉を宣言、イメージして終了します。

おすすめの理由は脳や心の浄化が(すっきりするのが)目的なので、猿の手現象などは気にしなくていいためです。

 

わたしはこちらの方法を以前から知っていて、ストレスがたまったときに行っていました。




詳しいやり方は「書けば叶う」、「ドラゴンノート(廃版)」という本に書かれていますが、

塩まじないとやり方が似ています。




ドラゴンノート 理想の人生を手に入れる究極の願望実現法

 

 

 

「塩まじない」の本

「絶対叶う塩まじない:年間PV1500万、累積4万コメントを達成したおまじないサイト運営者が語る塩まじないの本」

を読みました。

 

アマゾンのKindle unlimitedでは無料で読むことができます。

書き方や注意点など詳しい方法が書かれていて、運営サイトもあります。


https://omajinai3-24.net/solt2/





\30日間無料/

 

スポンサーリンク

 

【願いが叶う! 塩まじないの効果的なやり方と書き方】その効果は?まとめ

願いが叶う

今回は、「塩まじない」をご紹介しました。


「塩まじない」は悩み事や困ったことの解決に使える一つの方法だと思います。


「願いが叶った」、「効果があった」という口コミも多数みられます。

「塩まじない」を行う場合は、斜め上現象が起こらないよう注意点に気をつけて行いましょう。



悩み事がある方の参考になれば、うれしいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村

Gap Japan

-金運・開運
-, , , ,