【将棋初段を目指す人にオススメ!】『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』 将棋
スポンサーリンク


こんにちは。


将棋ウォーズで棋神ラーニングがリリースされました。


将棋ウオーズは日本将棋連盟公認のアプリで、

棋神ラーニングは将棋ウオーズ内の将棋初心者から級位者を対象としたeラーニングサービスです。

将棋初心者はもちろん、将棋初段を目指す方、

なかなか昇級できないとお悩みの方にオススメの講座です!


将棋ウォーズの棋神ラーニングは、

・これから将棋を始めてみたい・・・

・もっと強くなりたいけど伸び悩んでいる・・・

・将棋初段になりたい!


このような悩みを解決してくれます。


『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』


わたしは将棋初段を目指して、棋神ラーニングを受講しています。


今は中級編(村中秀史七段)を受講していますが、

少しずつ棋力が向上していると思います。(現在1級、2級)


今回は、将棋ウォーズの棋神ラーニングをご紹介します。




スカパー! 囲碁・将棋チャンネル









スポンサーリンク

『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』の内容

『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』


棋神ラーニングは将棋初心者から級位者を対象としたeラーニングサービスです。


入門編、初級編、中級編、上級編とあり、

動画の視聴、練習問題、クイズを解いていく構成になっています。

現役のプロ棋士が動画で解説してくれます。

※棋神ラーニングに利用にはアップデートが必要です。



ダウンロードはこちら

将棋ウォーズ
将棋ウォーズ
無料
posted withアプリーチ




『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』 対象となる方

『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』


将棋初心者から将棋初段を目指す1級までの級位者







『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』の料金

『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』



・入門編 無料

・初級~上級編 月額1,200円




『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』出演棋士のコメント


入門編 山口恵理子女流二段

「アマ初段は初心者さんの目標です。動画で楽しく知識を身につけたくさん勝ちましょう!」


初級編 室谷由紀女流三段

「これから将棋を上達したいけれど何から勉強したら良いか分からない方、お待たせいたしました!

初級編はテーマ別に短い動画で解説しています。

解説の後には練習問題もありますので、是非挑戦してみてください。棋力アップにお役にたてれば

うれしく思います。」


中級編 村中秀史七段

「皆さまに将棋の魅力をお伝えしつつ棋力上達のお手伝いができればと考えて収録いたしました。

内容は少し難しいところも、繰り返しご覧いただくことでヒントとなるように丁寧に解説いたしました。将棋を楽しみながらぜひ挑戦してみてください。」


上級編 藤森哲也五段

「棋神ラーニングを見た方が初段になれますように!という思いを込めて解説を担当させていただきました。楽しくみてください!」




スポンサーリンク


【将棋初段を目指す人にオススメ!】『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』のまとめ

『 将棋ウォーズ 棋神ラーニング』


将棋ウォーズの 『棋神ラーニング』をご紹介しました。


将棋ウォーズの 『棋神ラーニング』は、棋力を上げたい人にとてもオススメです。

入門編は無料で受講できます。


参考になれば、うれしいです。




スカパー! 囲碁・将棋チャンネル






スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました