『【2022年版】 お金の増やし方 話題、オススメ本 3選!』

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ビジネス・資格
スポンサーリンク

こんにちは。


お金を増やすために書かれた本はたくさんあります。


その中で最近読んだ話題の本や、お金を増やすための参考本(2022年版)を今回3冊ご紹介したいと思います。

すでに知っている、読んだ方もいると思いますが、

参考になれば幸いです。



スポンサーリンク

第1位 ジェイソン流お金の増やし方


厚切りジェイソン氏の今、話題の本。

きになったので、購入して読んでみました。


この本を読むとお金を増やす10の方法、投資、資産形成がわかります。

成功者のお金の使い方や考え方などが参考になりました。


第2位 本当の自由を手に入れるお金の大学

YouTube再生数1億回突破!】の両@リベ大学長のお金に関する本。

お金に困らない5つの力について書かれています。

1.貯める

2.稼ぐ

3.増やす

4.守る

5.使う



図やカラーで書かれているので、本が苦手な人でも読みやすいです。


こちらの本も投資について書かれています。

まずYouTubeをみて、興味が深まれば、読んでみるといいと思います。


両学長 リベラルアーツ大学

https://www.youtube.com/c/ryogakucho/featured



第3位 島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「金運」の鍛え方

島田秀平さんの金運について書かれた本。

心構えや金運、財布について書かれています。

この本を読むと、心構えやお金の使い方、

金運の鍛え方などがわかります。


占い師の視点から書かれているので、上の2冊と切り口は違います。




この本を読んで、金運や財布についてより理解できました。

金運財布も購入しました!




Kindle Unlimited無料で読むこともできます。

わたしはKindle Unlimitedで読みました。



今すぐ30日間の無料体験を試してみる。


『【2022年版】 お金の増やし方 話題、オススメ本 3選!』のまとめ

『【2022年版】 お金の増やし方 話題、オススメ本 3選!』でした。


お金を増やすための本はたくさんありますが、今回は今話題の本や読みやすい本をご紹介しました。

いろいろな本を読んでみて、「お金を増やすには出費を見直すこと、投資が必要!」と言っている人が多いです。


厚切りジェイソン氏や両学長の本は投資初心者にも参考になると思います。


きになった本があれば、ぜひ読んでみてください!


参考になれば、うれしいです。





スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました