『【千里の道も一歩から!】1株から買えるSBIネオモバイル証券』

ビジネス・資格
スポンサーリンク

こんにちは。

最近、SBIネオモバイル証券の口座を作りました。


SBIネオモバイル証券は、日本の有名企業の株が1株から購入でき

これから投資を始めてみたいと思っている方にオススメの証券口座です。


今回は、SBIネオモバイル証券をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SBIネオモバイル証券3つの特徴

1.有名企業、大企業の株が1株から買える

普通は100株単位から購入なので、資金がある程度ないと購入できませんが、

SBIネオモバイル証券では、日本の有名企業の株が1株から購入できます。


1株から買えるので、初心者や少額で株を買ってみたい人にオススメです。

投資がこわいと思っている人も1株なら大丈夫だと思います。



他の証券会社でも1株から購入できるところもありますが、

SBIネオモバイル証券の利用料がとても安い(実質20円)です。



【参考】

1000円×30銘柄に分散投資した場合の手数料(2019年9月3日時点)

証券会社名手数料
SBIネオモバイル証券実質14円
カブドットコム証券1,530円
マネックス証券1,530円
SBI証券1,620円
引用:両学長リベラルアーツ大学 
第60回【20万円未満で作成可能】日経高配当株50ETFをメインにした65銘柄高配当株ポートフォリオの作り方を解説【株式投資編】

https://www.youtube.com/watch?v=rC11zJ9_VFo


公式サイト



両学長のリベラルアーツ大学でも、初心者にSBIネオモバイル証券がオススメされています!


2.利用料、取引手数料が安い

取引手数料がかからず、月額220円(税込)の利用料で取引ができます。

(1ヵ月の約定代金合計額が50万円以下の場合)



公式サイト

Tポイントが毎月200ポイント付与されるので、利用料は実質20円です。


公式サイト

3.Tポイントを使って株が買える

SBIネオモバイル証券では、Tポイント(1ポイント=1円)を使って株が購入できます。




公式サイト



SBIネオモバイル証券のキャンペーン

ネオモバ友達紹介プログラム

紹介した人の特典

1.紹介された方が口座開設&Tポイント利用手続き(ID連携)すると、5000ポイント

2.紹介された方がFX口座開設で2000ポイント

3.(愛称)ネオW商品理解度テストを受講完了で100ポイント



紹介された人の特典


1.サービス利用料お支払い方法設定で200ポイント

2.FX口座開設で200ポイント

3.毎月の200ポイント付与


公式サイト


お友達紹介プログラム

紹介特典はこちら

『【千里の道も一歩から!】1株から買えるSBIネオモバイル証券』のまとめ

1株から購入できるのが、初心者にとてもいいですね!

口座も1週間程度で開設できました。


投資をはじめてみたいと思っている方は口座を作ってみてはいかがでしょうか?


千里の道も一歩から!



コメント

タイトルとURLをコピーしました