【無料トライアルあり!】WOWOW オンデマンド

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
生活
「WOWOW オンデマンド」
スポンサーリンク



こんにちは。


「WOWOWオンデマンド」は、WOWOWの番組配信サービスです。



スマホ、タブレット、パソコン、テレビデバイスでいつでも、どこでもWOWOWが楽しめます。

テレビで番組を見逃した場合もWOWOWオンデマンドで見ることができます。



わたしは2年前から家族でWOWOWを利用していて、

WOWOW独自のドラマ「連続ドラマW」を主に見ています。


「WOWOWオンデマンド」には無料トライアルがあり、1ヶ月無料で利用できます。

無料トライアル期間中はいつでも解約ができます。



今回は、「WOWOWオンデマンド」をご紹介します。



1ヵ月無料トライアルはこちら


WOWOW視聴料2ヵ月半額キャンペーン







スポンサーリンク

「WOWOWオンデマンド」の特徴

オリジナルドラマ、スポーツ、映画、音楽、アニメ、海外ドラマが楽しめる

「WOWOWオンデマンド」の特徴


WOWOW独自のオリジナルドラマやスポーツ、映画、音楽、アニメ、海外ドラマなどが楽します。



ラインナップを確認しよう




スマホ、タブレット、パソコン、テレビデバイスで見られる

「WOWOWオンデマンド」の特徴


スマホ、タブレット、パソコン、テレビデバイスなどで視聴できます。


家族で利用できる

「WOWOWオンデマンド」の特徴
引用:公式サイト


WOWOWオンデマンドは最大5台まで登録が可能なので、家族で利用ができます。


放送とWOWOWオンデマンドの違い

WOWOWオンデマンドでは放送と同時配信することに加えて、

ライブ配信やアーカイブ作品を視聴できます。


WOWOWオンデマンド限定配信番組もあります。


テレビで放送を見たい方は、外出時や見逃した場合に役立ちます。



WOWOW の料金

無料トライアル後は、月額 2,300円(税込 2,530円)になります。


WOWOW オンデマンド 問い合わせ

チャットボットサポート

不明点がよくある質問で解決しない場合、WEBサイトから24時間問い合わせできます。


オペレーターへの問い合わせもできます。

(受付時間 9:00~20:00)


WOWOW オンデマンド 問い合わせ



【無料トライアルあり!】WOWOW オンデマンドのまとめ

「WOWOW オンデマンド」
出典:公式サイト


今回は、「WOWOW オンデマンド」をご紹介しました。


一昨年からWOWOWを視聴しています。


今は、唐沢寿明さん主演のドラマ「フィクサー Season2」をみています。

政治の裏の世界が描かれていて、俳優陣も豪華でおもしろいです。


8/10(水)17:00まで第1話が無料配信されています。


WOWOWに申し込まなくても、一部の番組は無料で配信されているので、

興味のある番組があるか先に見てみてもいいと思います。


スポーツや音楽、映画、アニメも楽しめます。



WOWOWに少しでも興味のある方は無料トライアルを利用してみてはいかがでしょうか。


参考になれば、うれしいです。




1ヵ月無料トライアルはこちら


WOWOW視聴料2ヵ月半額キャンペーン






スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました