「15分で検査ができる!」【銀座血液検査ラボ/ketsuken】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
「たった1滴で検査ができる!」【銀座血液検査ラボ/ketsuken】 健康管理
スポンサーリンク


こんにちは。

みなさんは健康診断や人間ドックに行っていますか?


健診にいかなければと思いながら、忙しかったり、

病院が苦手でいっていない方もいると思います。


わたしも病院や検査は苦手です。



【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サー ビスは指先の血液1滴で、

医療機関で行う血液検査と同程度の検査ができます。


東京銀座の店舗や自宅で行うことができます。


「忙しく、病院に行けない」

「病院が苦手」

「病院で長時間拘束されるのが嫌」

「予約がとるのがめんどくさい」

「個人事業主、自営業、主婦の方」 

「病院だと検査結果が遅いと思っている方」

など



店舗の場合、約15分で終了です。自宅で検査することもできます。




「銀座血液検査ラボ/ketsuken」は、医療機関で健康診断を受けることに不安な方に好評です。




今回は、【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サー ビスをご紹介します。






【自宅】で短時間でできる血液検査なら








スポンサーリンク

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サービスの特徴

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サービスの特徴
出典:公式サイト


【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の精度

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査
出典:公式サイト

血液1滴の採血で医療機関での検査と同等の検査ができます。

検査の精度は医療機関で受ける血液検査と同等レベルの精度を実現。


【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査
出典:公式サイト


日本臨床検査医学会誌「臨床病理」2017年3月号
出典:公式サイト



短時間で検査ができる

店舗で行う場合、15分程度で検査ができます。


忙しい方にオススメです。


当日予約が可能

店舗の場合、当日予約が可能です。


銀座血液検査ラボ



自宅でも検査ができる

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査
引用:公式サイト

自宅で検査をすることもできます。

自宅で採血すれば、自分の予定にあわせて行うことができます。



3日以内に検査結果が届く

検査結果

検査結果は郵送検査の場合、発送後3日以内に

店舗の場合、2日以内にアプリに届きます。



検査の流れ(店舗)

  1. 来店
  2. 検査キットで検査
  3. 採血したキットを検査機関に郵送
  4. 最短翌日に検査結果をアプリでお知らせ


滞在時間は約15分です。


「銀座血液検査ラボ/ketsuken」 アフターフォロー

検査結果に「異常値」や「陽性」があった場合、オンライン診療(保険適用)が受けられます。


「銀座血液検査ラボ/ketsuken」 の口コミ、評判

仕事の関係で海外に住んでいるのですが、海外での検査は時間がかかるだけでなく
値段も高額なので帰国する際にこちらに寄らせて頂いています。


検査結果がアプリに届くため再度寄る必要もないので、あまり時間の無い私にはぴったりです。
今後も帰国の際には定期的に検査を受けようと思っています。

海外在住: 50代  男性 

公式サイト


検査結果が出て、数値があまりよくなかったので病院に行き検査をし、
生活習慣もダイエットや食生活の改善、運動を始めました。


現在体重も減ってきているので次回の検査結果が良くなっているように、
努力するきっかけになりました。
これからも自分の数値の様子を見ながら健康的な生活を心掛けたいです。

神奈川県: 40代  女性 

引用:公式サイト


病院で人間ドックを受けていますが、
年に1度では心配なので定期的にこちらに通うようにしています。

銀座にあるのでショッピングのついでに寄ったりもしています。
5分もかからず終わる時もあるのと、スタッフの方が気さくに話しかけて下さるので、気軽に行くことができます。


今後も定期的に検査を受け、病気の予防に繋げていきたいです。

東京都: 30代  女性 

引用:公式サイト


妻と検査を受けました。
年齢を重ね、様々な病気の心配が必要になってきて「病気を予防する」という言葉に惹かれ、
自分たちが今できることから始めようと思ったことがきっかけです。


正常値から外れていれば食生活の改善や、運動を取り入れてみたりすることで正常値に近付いてきたり、正常値をキープすることができるので、今後も続けて病気にならないように努力をしていきたいと考えています。

東京都: 70代  男性

引用:公式サイト


スポンサーリンク


「15分で検査ができる!」【銀座血液検査ラボ/ketsuken】のまとめ

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査


【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サー ビスは1滴で検査ができ、時間も短時間です。


自宅で検査をすることもできます。



忙しい方、健康が気になる方、

気軽に検診を行いたい方、病院が苦手な方にオススメです!



定期的に体のチェックをし、病気の予防をするのが大切だと思います。


健康管理に「【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サー ビス」を利用してみてはいかがでしょうか?


みなさまの参考になれば、うれしいです。






【自宅】で短時間でできる血液検査なら







スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました