【2022年】Amazonプライムデーに購入した9品をご紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
アマゾンプライム アマゾン
スポンサーリンク

こんにちは。


みなさまは、Amazonプライムデーで買い物をしましたか?

わたしは、今年はじめてAmazonプライムデーを利用しました。


2022年のアマゾンプライムデーは、過去最高の売り上げだったそうです。

そこで、今回は【2022年】Amazonプライムデーに購入した9品を

ご紹介します!(無料体験含む)





スポンサーリンク

Amazonプライム

アマゾンプライム

Amazonプライムデーを利用するために、Amazonプライムの無料会員になりました。

実際に会員になってみて、使い勝手が良いと思います。

プライムビデオが見放題で配送料も無料

プライムデーには割引で買い物ができ、Amazonポイントも800ポイントもらえました。


AmazonプライムはAmazonが行う会員制プログラムで、

月額500円もしくは年間4,900円で利用ができます。

学生は半額の250円で利用できます。

いつでもキャンセルが可能で、また30日間無料体験ができます。


学生さんは6ヶ月の無料体験ができるので、利用して損はありません!


6ヶ月の無料体験はこちら



Kindle Unlimited

プライムデーにあわせて、

「Kindle Unlimited」プライムデー 3ヶ月99円キャンペーンが行われていて、

再入会しました。

30日間の無料体験もできます。



30日間の無料体験はこちら



「Kindle Unlimited」のキャンペーンは定期的に行われていて、

キャンペーンの際に入会すると、お得です。




Audible会員プラン (無料体験期間付き)

Audible

プライム会員限定で3か月無料キャンペーンが7/25まで行われていました。

(プライム会員でない場合、30日間無料)

音声で本が聞けるので、わたしは移動の時や寝るときに聞いています。

疲れている時や本を読むのがしんどい時などに役立ちます。

著名な本も聞くことができます。

無料体験はこちら


Amazon music Unlimited

Amazon Music Unlimited


プライム会員限定で4ヶ月無料キャンペーンが7/13まで行われていました。


わたしの場合、プライム会員で聞き放題もあるので、

こちらは今回の無料体験のみでいいかと思ってます。


詳細はこちら


BESTOOL くし 檀木櫛 コーム 天然木製 レディース 人気 サラサラ ヘアケア 高级 絡まない(猫形)


スピ芸人 パシンペロンはやぶささんの動画をみて、木のくしを買いました!

木のくしは魔除けグッズとして古くから伝わっていて、

梳る(くしけずる)」は、「苦しみ、死を削る」につながります。



白いネコは何をくれた? Kindle版

佐藤義典さんの「ドリルを売るなら穴を売れ」、

新人OL、社長になって会社を立て直す Kindle版」がおもしろかったので、

白いネコは何をくれた? Kindle版」を割引で購入しました。


主人公が白いネコからマーケティング(BASiCS)を学び、成長していく物語です。


マーケティングや明日を変えるヒントが書かれています。






Amazonギフト券 チャージタイプ

Amazonギフト券

「Amazonギフト券をチャージすると最大5%還元キャンペーン

(2022年7月21日終了)」が行われていたので、

商品を買う前に、ギフト券5,000円購入。

3%還元になりました。




【まとめ買い】無添加白い石鹸1P ピロー 108G ×4個

プライムデーは、日用品や消耗品をまとめ買いするのがオススメです!

今回は、石鹸をまとめ買いしました。


花王ホワイト 香りアソートパック バス12個×2


【2022年】Amazonプライムデーに購入した9品をご紹介!のまとめ

プライムデーは割引商品、日用品や消耗品を買うのがオススメです!


安いからといって、不要なものまで買ってしまいがちなので、

そこは注意が必要です。


お得なキャンペーンが行われるので、キャンペーンを利用しながら、

プライムデーに買い物するといいです。


みなさんの参考になればうれしいです。






スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました