「入ってみたらとてもお得だった!!!」Amazon Prime

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
アマゾンプライム アマゾン
スポンサーリンク

こんにちは。

2022年7月12日・13日のAmazonプライムデーにあわせて、

アマゾンプライムの会員になってみました。


感想は「入ってよかった!」と思います。


会員特典で少しわかりにくいところもありますが、

「良かった!」と思うところはプライムビデオが見放題配送料が無料

プライムデーでお得に買い物ができ、Amazonポイントも800ポイント

もらえたところです。


2022年7月12日、13日のプライムデーは過去最高の記録を更新したと

アマゾンの発表がありました。

今はプライムビデオで、観ていなかったキングダムをシリーズ1から観ています。


アマゾンプライムはいろいろと特典があり、無料体験があるので、

アマゾンを利用する人は、一度入ってみて損はないと思います。


今回は、アマゾンプライムについてご紹介します。


Amazonプライム無料体験はこちら




スポンサーリンク

「Amazonプライム」の主な特徴

「Amazonプライム」とは?


Amazonが行う会員制プログラムで、

月額500円もしくは年間4,900円で利用ができます。

学生は半額の250円で利用できます。

いつでもキャンセルが可能で、また30日間無料体験ができます。


学生さんは6ヶ月の無料体験ができます!

アマゾンプライム会員金額


6ヶ月の無料体験はこちら


プライム会員になると、Prime Videoが見放題、配送特典、

200万曲が聞き放題など特典がいろいろとあります。



年1回のビッグセールAmazonプライムデーでお得に買い物もできます。

Amazonプライムデー


プライムビデオが見放題

プライムビデオ

プライム会員になると、会員対象の映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど

プライムビデオが無料で楽しめます。

Amazonのオリジナル作品 Prime Originalもあります。

テレビ、パソコン、スマホ、Kindle Fireなどで観られます。

ダウンロードして、オフラインでみることもできます。


Prime Videoホームページ


200万局曲が聞き放題

ミュージックプライム

プライム会員は、200万曲が聞き放題です。

広告なしで、オフラインで聞くことができます。


ミュージックプライム1


Audible 3か月無料キャンペーン(2022年7月25日まで → 終了)

Audible20220725

2022年7月25日まで、プライム会員限定で3か月無料キャンペーン

が行われていました。(プライム会員でない場合、30日間無料)


無料体験後は月額 1,500円で、いつでも退会できます。

詳細はこちら

音声で聞けるので、移動時間や寝る前などに利用しています。

本を読めない時、あると便利です。


プライム配送特典

利用:無料

利用回数:無制限

注文金額:少額でOK



プライム配送特典詳細ページはこちら

Prime Readingで読み放題

prime reading

小説、ビジネス本、実用書、マンガ、雑誌、洋書など、

さまざまなジャンルの対象本を読み放題で利用できます。


prime readingの詳細はこちら

Amazon Photosで写真を用量無制限に保存できる

プライム会員は、Amazon Photosで用量無制限の写真ストレージと

5GBのファイルストレージが利用できます。


詳細ページはこちら


「入ってみたらとてもお得だった!!!」Amazon Primeのまとめ

Amazonプライムデーにあわせて、プライム会員になりました。


プライムビデオの見放題や配送特典、

プライムデーにあわせて、各キャンペーン(「Kindle Unlimited」99円キャンペーン、Audible 3か月無料など)が行われていたので、お得にサービスが利用できています。

プライム30日間の無料体験もでき、学生の場合、6ヶ月無料です。


お得なサービスも多くあるので、Amazonを利用する方は一度入ってみてはいかがでしょうか。

みなさんの参考になればうれしいです。


6ヶ月の無料体験はこちら




Audible(オーディブル)の無料体験はこちら



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました