【2022年10月12日まで!】「Audible 2ヶ月無料」

audible アマゾン
スポンサーリンク

こんにちは。

これから読書の秋になりますが、読書はしていますか?


忙しかったり、疲れているとなかなか読書もできないと思います。

そんな方にオススメなのが、

Amazonのサービス「audible」 (オーディブル)です。

「audible」 (オーディブル)は、プロのナレーターが朗読する本を

スマホなどのアプリで聴くことができます。



私はアマゾンプライムデーのキャンペーンで、お試し入会してみました。


今は、「夢をかなえるゾウ0 ガネーシャと夢を食べるバク」を聴いています。

会社にいくのがつらく、夢も何もないという主人公のストーリーなので、

もし、いま同じような悩みで悩んでいるのであれば、打開できるかもしれません。

今回は、「audible」 (オーディブル)2ヶ月無料キャンペーンをご紹介します。






スポンサーリンク
スポンサーリンク

「audible」 (オーディブル)はこのような方におすすめ!

・Amazonを利用している

・本を月に1、2冊は読む

・本を読む習慣がある

・本を読めたいが忙しい

・スマホをする時間が多い

・移動時間が多い


「audible」 (オーディブル)の会員になると、12万以上の作品が聴き放題で利用できます。


「audible」 (オーディブル)の金額

2022年10月12日まで、Audible(オーディブル)2ヶ月無料キャンペーが行われています。


通常は1,500円ですが、2ヶ月間無料で利用ができます。

退会もいつでもOKです。

音声で本が聞けるので、わたしは移動の時や寝るときによく聴いています。

疲れている時や本を読むのがしんどい時などに役立っています。

池井戸潤さんの最新作「ハヤブサ消防団」や水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ0 ガネーシャと夢を食べるバク」も聴くことができます。


audible


audible


無料体験はこちら


「audible」 (オーディブル)の使い方

1.Webブラウザーでaudibleの会員に登録する

2.アプリをダウンロードする

3.本を選ぶ


詳細はこちら


オフラインでも再生可能

Audible(オーディブル)は、オフラインで再生が可能です。


【2022年10月12日まで!】「Audible 2ヶ月無料」のまとめ

「audible」 (オーディブル)で、2022年10月12日まで、

2ヶ月無料キャンペーンが行われています。

本を読む習慣がある方や忙しい方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

いま2ヶ月無料で試せるので、オススメです!


参考になればうれしいです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました