【将棋3級~1級にオススメ!】都成七段監修「将棋ウォーズで勝つために」

将棋ウォーズで勝つために① 将棋
スポンサーリンク


こんにちは。


将棋ウォーズをやっているけど、達成率が上がらない、

なかなか昇級できないことはありませんか?

わたしは将棋ウォーズの達成率があがらず、なかなか3級から昇級できませんでした。


そこで、

都成竜馬七段監修 「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果がでなければ全額返金!)」

という本を読んでみました。

都成さんの監修ということとKindle Unlimitedの会員だったのが、

読むきっかけになりました。

本を読みはじめて、少しずつ棋力が上がったと思います。


本は一問一答形式で書かれていて、全部で50問あります。

Kindle Unlimitedの会員であれば、無料で読むことができます。


また、購入して成果がでなかった場合、全額返金も可能です。



今回は、都成竜馬七段監修 「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果がでなければ全額返金!)」をご紹介します。


都成竜馬七段 監修






今すぐ30日間の無料体験を試してみる。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

「将棋ウォーズで2級(10分、3分、10秒)に昇級!」

将棋ウオーズ

「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果がでなければ全額返金!)」


という本を読んで、

将棋ウォーズで3級から2級(10分、3分、10秒)に昇格できました!



自己流で3級まではいけたのですが、その先にすすめません。


都成さんが監修をしていて、Kindle Unlimitedで無料で読めたので、

この本を読んだところ、10分、3分、10秒で2級に昇格できました。

(10分は時間がかかりました。)

都成竜馬七段監修 「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~」の内容

次の一手問題集が50問あります。(一問一答形式)


問題図にはヒントや目安(例えば1分で2級)が書かれているので、

それを参考に問題図から次の一手を考えていきます。


考えたら、解答図、解説を参照し、手筋や最善手を学ぶことができます。


監修 都成 竜馬 七段(日本将棋連盟所属)

著者 そら さん (YouTuber)

YouTubeチャンネル 「基本からわかる将棋チャンネル そら」

棋力 将棋倶楽部24 五段

   将棋ウォーズ六段(3切れ)

将棋講師歴 3年


都成竜馬七段監修 「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~」はこんな方にオススメ!

「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果がでなければ全額返金!)」

は次のような方にオススメです。


・将棋好き

・3級~1級ぐらい

・都成七段を応援している

・将棋ウォーズをしている

・棋力を上げたい

・昇級、昇段したい!

・将棋をもっと楽しみたい

・Kindle Unlimited会員

・Kindleを読む

・Amazonを利用する


成果がでなければ全額返金!

将棋

本を購入して、成果がでなければ(将棋ウォーズの達成率があがらなかったり、強くなったと実感ができなかった場合は)、全額返金してもらうことができます。

【将棋3級~1級にオススメ!】都成七段監修「将棋ウォーズで勝つために」のまとめ

将棋

都成竜馬七段監修「将棋ウォーズで勝つために①~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果がでなければ全額返金!)」をご紹介しました。

将棋をしても、勝てなければおもしろくありません。

将棋3級から1級ぐらいの方は、一度読んでみて損はない本だと思います。

棋力が向上し、昇級できると思います。

「将棋ウォーズで勝つために」はシリーズ全3巻あり、「勝てる中盤術」というシリーズもでています。


Kindle Unlimitedの会員は、読み放題(無料)です。


Kindle Unlimitedの記事もご参照ください。

今すぐ30日間の無料体験を試してみる。





「将棋ウォーズで勝つために①」


「勝てる中盤術①」


コメント

タイトルとURLをコピーしました