【島田秀平 × BARCOSコラボ】『 金運財布フェリーチェ』

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
フェリーチェR 金運・開運
スポンサーリンク


こんにちは。

島田秀平さんコラボの金運財布が発売されました。


島田秀平×BARCOS

「バルコス GLウォレット フェリーチェ」


フェリーチェは、「フェリーチェR」「フェリーチェL」の2種類あります。



呼び込む「金」と成長の「緑」


財布のカラーは金色(ゴールド)と緑色(グリーン)の2種類です。

財布の価格も下がり、買いやすくなっています。


2023年スーパーラッキーデーの1月6日に「フェリーチェR(ゴールド)」を購入しました!


2月の吉日に使い始めてからすぐに、
「メルカリの12月はじメル招待キャンペーン」で5,000ポイント当たりました!


12月はじメル招待キャンペーン



キャンペーンで登録していただいた方のおかげもあり、当たりました。
ありがとうございます。




金運財布の効果については、当ブログで人気の記事、

人気の商品にもなっていて、金運アップの効果がでていると思っています!





今回は、島田秀平×BARCOS 「金運財布 フェリーチェ」をご紹介します




『島田秀平×BARCOS 金運財布フェリーチェ』



バルコス公式ショップ 新規会員登録で今すぐ使える500ptをプレゼント!








スポンサーリンク

島田秀平さん 金運の心得、こだわり


其の1:長財布 

「財布はお金の家と考える」

お札を曲げずに入れられるので、長財布が良い!


其の2:色は『緑』

金運の色は緑色

フェリーチェ」は金色(ゴールド)と緑色の組み合わせになっています。

安定を表すカラー「」が金運に一番良い。

風水では黄色が金運でよく良いといわれますが、島田さん曰く、
黄色はお金が入るけど出ていってしまう色」とのことです。


「金庫は”緑色”が多い!風水師が助言をしたとも言われている」とのこと。





琉球風水志のシウマさんやゲッターズ飯田さん、風水師の金寄泰衍(かなよりたいえん)さんも金運は緑色と言っていました!







金運財布ステラについてはこちらをご参照ください



其の3:3年以内に新調

「世間の垢を財布に貯めるべからず」



「1,000日財布」ともいわれ、財布の寿命は約3年(1,000日)


「財布は3年くらいで買い替えると良い!」とのこと。

理由はお金には人のいろいろな想いが込められていて、財布に垢が溜まっていくから。


財布がくたびれた感じがしてきたら、買い替える目安ともいいます。




其の4:整理整頓

「お金の入る余地を残しておくべし」


財布がパンパンだとお金の入ってくる余地がないので、
余地を残して、財布の中を整理整頓することが大切です。


島田さんは、小銭を財布にたくさんいれたままにせず、

貯金箱にすぐに移すそうです。(著書 『金運の鍛え方』より)



其の5:素材は上質なものを

「財布の素材は、布製品よりも皮がよい」

※諸説あり


\島田流 金運UPアドバイス!はこちらをご参照ください/




島田秀平×BARCOS 「 金運財布 フェリーチェ」 の価格

フェリーチェ
引用:公式サイト


バルコス公式オンラインショップ 5月31日までの期間限定価格

アマゾンタイムセール開催中 (5月17日12時現在)


8,800円 → 34% OFF 5,800円(税込、 送料880円)  

(2024年5月現在)


BARCOS スプリングセール


バルコス公式ショップ 新規会員登録で今すぐ使える500ptをプレゼント!




カードケースとコインケースは、別売りになっています。



公式オンラインショップ、Amazonなどでイベント時にセールが行われているときがあります。




「barcos(バルコス)」公式オンラインショップ





「バルコス公式ショップYahoo!店 」

Yahoo!ショッピング 島田秀平 コラボ GLウォレット



Amazon 人気の金運財布ランキング


楽天市場 【2024年最新】金運の上がる財布縁起のいい開運日特集






島田秀平 × BARCOS 「 金運財布 フェリーチェ」の特徴

バルコス 金運財布 フェリーチェR
フェリーチェR


素材はシュリンクレザー(牛革)を使用


素材はシュリンクレザー(牛革)を使用していて、傷がつきにくく、

長く使用できます。

使っているうちに牛皮の感じも良くなります。

チルコロRを使ってみて、皮の感じや色合いが良くなり、愛着が増しました。



\バルコス 日本製の金運財布/



丸い引き手


フェリーチェR 引き手
引き手(フェリーチェR)


チルコロR 引き手
引き手(チルコロR)


「フェリーチェ」は「チルコロ」と同様、財布の引き手の部分が「円いデザイン」になってます。


理由は、金運を一番あげてくれる形は丸い形。

お金の「円」、人との「縁」につながっています。


引き手のまるいデザインがきにいっています。



スポンサーリンク


「金(Gold)×緑(Green)」



バルコス グッドラックウォレット フェリーチェR


財布のカラーは金運を上げると考えられる、「金(Gold)×緑(Green)」を使用しています。

ゲッターズ飯田さんも、「金色」と「緑色」、「黒色」を勧めています!





カードケースとコインケース

フェリーチェ カードケース、コインケース
引用:公式サイト

チルコロの付属品だったカードケースとコインケースは、フェリーチェでは別売りになっています。


別売りになったため、財布の価格が下がっています。

カードケースはカードを6枚収納でき、財布に入れることが可能です。

カードケース
カードケース(チルコロR)


コインケース
コインケース(チルコロR)

チルコロRの付属品だったコインケースは、財布の材質と異なりました。

コインケースは財布の中にも入れられます。

小銭を入れると、少し取り出しにくい感じがありました。

アクセサリーやお薬入れに使ってもいいそうです。

わたしはコインケースを貯金用に使用しています!








「金運財布 フェリーチェR」の特徴

3方向に動くラウンド型

色はゴールドとグリーンの2種類です。

ラウンド型はファスナーが3方向に動くので、財布の中が見やすく、

カードなどが探しやすくなっています。




カードポケット

カードポケットは12枚分あります。

ステラグランデは、金運の数とされる24枚分でした!



マチ付き小銭ポケット、お札ポケット


小銭ポケットはファスナータイプで、開きやすいようにマチ付きになっています。

小銭ポケットの両脇に、お札を折らずに収納できるポケットがあります。


内側の引き手

内側の引き手は自然と下に落ちる小さめのサイズになっています。


以前、本体の開閉時に引き手がひっかかるという口コミをみたことがあります。フェリーチェは改良されています。





買い物や使い始めは開運日がオススメ!



「金運財布 フェリーチェL」の特徴

2方向に開くL字型


色はゴールドとグリーンの2種類です。

フェリーチェLは2方向に開きます。




カードポケット

フェリーチェL カードポケット
引用:公式サイト

カードポケットは12枚分あります。

フェリーチェRと変わりません。




小銭ポケット


小銭ポケットはオープンタイプで、本体のファスナーを閉じれば、

振っても小銭が落ちない設計になっています。


フェリーチェLは、薄くスマートなつくりの財布になっています。


軽量化


フェリーチェLは軽量化も実現しています。


スポンサーリンク



【島田秀平 × BARCOSコラボ】『 金運財布フェリーチェ』のまとめ

バルコス 金運財布 フェリーチェR
フェリーチェR

【島田秀平×BARCOSコラボ】『 金運財布フェリーチェ』でした。


金運財布フェリーチェは、使いやすく改良されていると思います。


わたしも2023年スーパーラッキーデーの1月6日に「フェリーチェR(ゴールド)」を購入しました!


値段も下がって、1万円以下で買えるので、お手頃です。


わたしの場合、2月の吉日に金運財布 フェリーチェRを使い始めてすぐに、

メルカリのキャンペーンに当たりました


12月はじメル招待キャンペーン




金運アップしたいと思っている方、新しく財布の購入を考えている方、

こだわりの財布金運財布を探している方、

生き金になると思う方、プレゼントにオススメです!


自宅用として、使うのもオススメです!

「島田秀平さんが語る金運の心得」を意識して、

新しい財布を探してみてはいかがでしょうか?


島田秀平さんの金運財布に興味のある方はぜひチェックしてみてください!


他の記事も参考にしていただければと思います。


キニナルことやご質問などがあれば、

お気軽にコメントやお問い合わせください。



2024年金運財布 ポンテ ピッコラ


バルコス公式ショップ 新規会員登録で今すぐ使える500ptをプレゼント!






スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました