【楽天市場で買い物をする人にオススメ!】あるとお得な「楽天カード」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
楽天
スポンサーリンク

こんにちは。

みなさんはクレジットカードを持っていますか?

わたしは今年から楽天カードに入会し、利用し始めました。

満足度も高いです。


楽天サービスや楽天市場を利用することが多くなり、SPUが9倍になりました。


楽天サービスや楽天市場を利用することで、他のカードやサービスよりかなり多く

ポイントがつくので、楽天カードはおすすめのカードです。


今回は人気No.1楽天カードの内容です。

年会費永年無料の楽天カード

スポンサーリンク

楽天カードは12年連続顧客満足度 No.1のクレジットカード

楽天カードは 12年連続顧客満足度 No.1 ※ のクレジットカードです。


年会費は永年無料で、ポイントが貯まりやすい人気の高いクレジットカードです。

※2020 年度日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種

楽天カードの審査

楽天カードの審査難易度

楽天カードは主婦や学生、アルバイトやパートの人でも

申し込みができます。


そのため、楽天カードの審査はそれほど厳しくないといわれています。

楽天カードの審査スピード

楽天カードの審査は早いと言われています。

わたしの場合、1時間程度でした。

審査が完了すると、1週間程度で楽天カードが届きます。

楽天カードおすすめのポイント5つ

年会費が永年無料!

楽天カードは年会費が永年無料です。

年会費永年無料の楽天カード

100円の買い物につき、1ポイントが貯まる!

楽天カードを使って買い物をすると、 100円の買い物につき1ポイントが貯まります。

楽天ポイントは楽天市場以外に、全国のお店で使える!

マクドナルドなどの飲食店、ファミリーマートなどのコンビニやドラックストアなどで

楽天ポイントが使えます!

引用:楽天市場

楽天ポイントが使えるお店

楽天市場での買い物はポイント最大3倍!

楽天市場で楽天カードを使用して買い物をすると、ポイントが最大3倍になります。

街のお店でもポイント最大2倍!!

楽天カードでお支払いすると、街のお店でもポイントが最大2倍になります。

楽天プレミアムカード

楽天カードには、楽天プレミアムカードもあります。

楽天プレミアムカードは年会費がかかりますが、楽天プレミアムカードを使って、

楽天市場で買い物をすると、ポイントが5倍になります。


楽天市場で買い物を多くする人にオススメのカードです。

公式サイト


楽天プレミアムカード

SPU

SPU」は、【スーパーポイントアッププログラム】の略です。

SPU対象サービスの条件を達成すると、楽天市場での買い物がポイントアップします
ポイント最大15.5倍


SPU の対象となるサービスは全部で16サービス(※)あり、対象のサービスを使うとポイントアップします。

※ 2021年8月時点

楽天カード

例えば、次のように条件を達成した場合

ある月の1日から末日までの買い物はすべてポイント+4倍!

引用:楽天市場

【楽天市場で買い物をする人にオススメ!】あるとお得な「楽天カード」のまとめ

楽天カードは作成も無料で、年会費もずっと無料です。

楽天市場でよく買い物をする人、初めてクレジットカードを作る人、

楽天のサービスを利用している人にとてもオススメです。

参考になればうれしいです。


新規入会&利用で7,000ポイントプレゼント

年会費永年無料の楽天カード



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました