2021年 プロ野球 阪神タイガース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポーツ
スポンサーリンク


先日、クライマックスシリーズのファーストステージで

阪神タイガースがあっけなく敗れてしまい、とても残念でした。





前半戦は首位を独走し、 「今年こそは優勝!」

と期待したファンも多かったと思います。


矢野監督をはじめ、チームはとてもがんばったと思いますが、

クライマックスシリーズは残念な試合内容でした。



「せめて、もう少し盛り上がりのある試合をしてもらいたかった・・・」


いつもそうですが、短期決戦の戦い方ができていない、

準備も不足していると感じるので、

「次こそは改善していってほしい!」と思います。

最後の試合、9回2アウトで負けそうな時に、

ベンチで笑っている選手がテレビに映ったのもとても残念でした。


クライマックスシリーズのファイナルステージ、

日本シリーズではおもしろい試合を期待したいです。


DAZN

DAZN

スカパー!プロ野球セット



NHK BS1で11/1に放送された

スポーツ×ヒューマン「育てながら勝つ 阪神・矢野燿大監督」

はよかったです。

NHKプラスで配信中です。(配信期限 : 11/16(火) 午前3:09 まで)

https://www.nhk.jp/p/ts/KQ8893GKX6/plus/


阪神の監督はとても大変だと思います。


来年はエラーを減らし、成長した姿、いい野球が見たいです!

藤川球児さんの動画、解説おもしろいですよ!


藤川球児の真向勝負
https://www.youtube.com/watch?v=J1QJpyda7zU&t=3s

スカパー!プロ野球セット


DAZN
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました