ブログをみる無料アプリ 「ブログみるの登録方法」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ブログをみる無料アプリ「ブログみる」 ブログ
スポンサーリンク


こんにちは。

「ブログみる」は、「にほんブログ村」の無料の検索アプリで、

「ブログみる」を使うと、好きなブログを探したり、

フォローしているブログをすぐにみることができます。

「にほんブログ村」は、多くのブロガーが登録しているポータルサイトです。

当サイトも「にほんブログ村」に参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村



今回は、にほんブログ村の検索アプリ「ブログみる」の登録方法をご紹介します。







スポンサーリンク

ブログをみる無料アプリ「ブログみる」のダウンロード方法

ブログをみる無料アプリ「ブログみる」

上記の画像リンクからダウンロードできます。


ブログをみる無料アプリ「ブログみる」の登録方法

ブログをみる無料アプリ「ブログみる」のアカウント登録

アプリをダウンロードした後に、メールアドレスとパスワードを入力して、アカウント登録します。


ブログをみる無料アプリ「ブログみる」 コード認証

メールアドレスに認証コードが届いたら、入力します。


ブログをみる無料アプリ「ブログみる」 カテゴリ選択

興味のあるカテゴリを選択します。



スポンサーリンク


ブログをみる無料アプリ 「ブログみるの登録方法」のまとめ

ブログをみる無料アプリ「ブログみる」

ブログをみる無料アプリ「ブログみる」の登録方法をご紹介しました。


「ブログみる」を使えば、検索エンジンでは探しにくいブログを見つけることができると思います。

キニナルブログを探してみてはいかがでしょうか。


少しでも参考になったら、うれしいです。




スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました